Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

2012-07-14から1日間の記事一覧

縄跳びで運動不足を解消しよう!

こんにちは。 @majestic8です。日頃の運動不足の解消方法を色々模索していましたが、新しいiPad、MacBook Pro Mid2012の購入などあり、なかなか運動する時間の確保もままなりません。 一番先に思いついたジョギングも、まとまった時間が必要であり、かつ膝へ…

【EasyPay】Apple Storeでは、自分のiPhoneだけでお会計が出来るすんごい仕組みがある!

こんにちは。 @majestic8です。 久しぶりに来ました。AppleStore銀座店。奥さんのiPhoneカバーを購入した際に、EasyPayを体験しましたのでレポートします。

【Mac】MacでもGoogle日本語入力(IME)を利用しよう。

Mac

こんにちは。 @majestic8です。 MacBook Proを購入し、会社ではWindowsを、家ではMacをという二重生活を続けています。そんな中でどうしても困ってしまうのが、文字入力周り。 それを解決する一つの答えが「Google日本語入力」です。ここではGoogle日本語入…