Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

2012-07-16から1日間の記事一覧

私、@majestic8がNAVERまとめでまとめている記事を紹介します。(仮面ライダー・iPhone/iPad関連)

こんにちは。 @majestic8です。私、@majestic8は、NAVERまとめでまとめ作業もおこなっております。本日は、NAVERまとめで私@majestic8がまとめている記事の中からお勧めのものをご紹介いたします。

【仮面ライダーウィザード】ウィザーソードガン「ソードモード」と「ガンモード」もネタバレ!

こんにちは。 @majestic8です。本日は仮面ライダーウィザードの武器のネタバレです。

はてなダイアリーのサイドバーにTwitterのTLを表示する方法(2012年7月時点の方法)

Twitter公式ブログパーツを利用しても、はてなダイアリーのサイドバーで対応していないSCRIPTとして弾かれてしまいます・・・。これはどうしたものかと悩みまして、色々調べたところ解決できました!! ※本当はファボした記事を表示させたいのですが、今回対…

iTunesで写真が同期できない場合の対処方法

こんにちは。 @majestic8です。iTunesをMacBook Proで管理するようになり、 途中から写真の同期が終わらなくなりました。強制終了しかないので、写真の同期が全くできません……。写真の同期が終わらないとアプリの同期も反映されないという。。どうにかする方…

【仮面ライダーウィザード】ウィザードを支援する「ウィザードラゴン&マシンウィンガー」「リングから召喚するモンスター」(ネタバレあり)

こんにちは。 @majestic8です。 仮面ライダーウィザードの情報が徐々に出て来ましたね。今回は、ウィザードを支援するマシンたちを紹介します。