Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【ガーディアンクルス】課金してスペシャルコースでハントしてみる


こんにちは。
@majestic8です。


先日こちらかの記事でアップしたとおり、スペシャルコースのハンドでウルトラレアカードをゲットしました。


【超レア】☆5つの「フェニックス」をゲットした!!☆☆☆☆☆ - #majestic8blog


この時は、
ストーリーの流れで手に入れたスペシャルコースのチケットでした。

今回は初の課金して、スペシャルコースのチケットを購入してみたいと思います。

まずは課金から!

課金の最低額は350円でした。試しにこちらの金額を購入してみます。

ゲームに課金するの初めて……。癖になったらヤバス。


早速スペシャルコースへGO!


50消費とありますが、2回目から300消費になりますぜ!まんまと騙された!!

通りで350円なんか!!


コースは変わりません。まだまだレベルが低いので。


スペシャルコース2回、計350円使った結果がこれだ!


☆4が3枚、☆3つが3枚となりました。(重複獲得は割愛しました)


☆5つは出ず!!残念。。



ガーディアンクルス 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, カード, ロールプレイング, エンターテインメント
販売元: SQUARE ENIX - SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 253.9 MB)

written by iHatenaSync