Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

私、@majestic8がNAVERまとめでまとめている記事を紹介します。(仮面ライダー・iPhone/iPad関連)


こんにちは。
@majestic8です。

私、@majestic8は、NAVERまとめでまとめ作業もおこなっております。

本日は、NAVERまとめで私@majestic8がまとめている記事の中からお勧めのものをご紹介いたします。


こちらが私のまとめの部屋です。

まとめ管理 - NAVER まとめ

以下、仮面ライダーフォーゼを中心にまとめています。

次回ライダーのウィザードもまとめ始めています。是非御覧ください。(弊ブログのアクセスの源は仮面ライダーです)

(7/15更新)【フォーゼ】ホロスコープス正体!(ジェミニ・ピスケス・サジタリウス・新ステイツバレ) - NAVER まとめ

(6/25更新)【お父さん必見】仮面ライダーフォーゼ出演女優の水着姿まとめ!! - NAVER まとめ

【仮面ライダーフォーゼ】敵キャラ ゾディアーツ全まとめ!!(6/3更新) - NAVER まとめ

(7/16更新)仮面ライダーウィザードの情報まとめ(ネタバレあり) - NAVER まとめ


iPhoneiPad関連

続いて私が大好きなiPhoneiPad関連のまとめです。
ガジェット好きなので、ケースやカバー、キーボード系をまとめています。

利用しているiPhoneはもちろん脱獄です!

(6/24更新)【JailBreak】iPhoneを脱獄した人が入れるべきアプリ - NAVER まとめ

(6/23更新)【新型iPhone】iPhone5の噂を総まとめ!! - NAVER まとめ

(6/17更新)iPadと一緒に使いたいかっこいいBluetoothキーボード!! - NAVER まとめ

(6/8更新)【防水グッズ】iPhone/iPadをどんなときでも手放さないために!! - NAVER まとめ

(6/8更新)【iPhone/iPad】Evernoteと連携できる有名メモ/保存系アプリ! - NAVER まとめ


いかがでしたか?

これからも、仮面ライダーを中心にまとめを行なっていきますので、是非ご覧になって下さい!!