Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【脱オヤジ臭!】「薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]」がいい感じです!



こんにちは。
@majestic8です。

最近オヤジ臭が漂うと言われてショックが隠せません。

そんな私に救世主が現れました!
その名も「スカルプD」!

な、な、なんと、発毛を促進する効果以外にも、頭の臭いを取る効果もあるそうなのです!!

これは試すべし!

となれば、速攻Amazonでポチっとな

調べると、「脂性肌用」と「乾燥肌用」があります。レビューを見ると、結構強めのシャンプーみたいなので、乾燥肌用を選びました。

薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]
新品最安価格:¥ 3,800 (1店出品)
売上ランク:196位
レビュー平均:4.24.2点 (8人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/07/20

4000円近くするシャンプーは高いのか?

こちらもレビューによると泡立ちがとてもいいのだそうです。なので、一年間一本を使い続けている人も。

そう考えると、むしろ安いんじゃね?と思って来たりします。(これはまやかしww)


使ってみた感想!

とってもさっぱりします。ワンプッシュで泡立ちは結構良いです。
洗い上がりは、バサバサとかでは一切なく、しっとり感があります。

翌朝の寝ぐせ

いつもひどい寝ぐせが、それほど爆発しなくなりました。なんかしっとりしている感じです。

ますます使い続けたい感じです。

・オヤジ臭知らず
・寝ぐせがなくなる
・薄毛防止

高いとみるかはあなた次第!
私は使い続けます。


薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]
新品最安価格:¥ 3,800 (1店出品)
売上ランク:194位
レビュー平均:4.24.2点 (8人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/07/20