Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ピスケス・ゾディアーツは黒木蘭だった!!(次回予告より)【仮面ライダーフォーゼ】


こんにちは。
@majestic8です。

ついに次回ピスケス・ゾディアーツの正体が明らかになります。
そう、ピスケス・ゾディアーツの正体は、あの黒木蘭だったのです!!


黒木蘭がピスケス・ゾディアーツだった!

黒木蘭を覚えていますか?

ムスカ・ゾディアーツの回に出てきていました。
同級生で幼馴染のヒロを守る気持ちが強すぎて、逆にヒロをゾディアーツ化させてしまったあの蘭です。

蘭はその後、ヒロとともに仮面ライダー部に仮入部していますが、ヒロのゾディアーツの後遺症などからまだ仮面ライダー部の活動には参加していません。

その蘭が出てきたと思ったら、なんとピスケスとは!

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツコレクション 02 レオ・ゾディアーツ
定価:¥ 840
新品最安価格:30%OFF ¥ 586 (12店出品)
売上ランク:26230位
レビュー平均:4.04.0点 (1 人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/07/22


ピスケス・ゾディアーツはこんなやつ!

これです。ピスケス・ゾディアーツ。
たしかに蘭の顔に似ていますかね。


私の予想はまたも大外れ!!

私は大杉宙太だと思っていました!!

だって、顔が似ているから!!

残念!!