Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

薬用スカルプD スカルプパックコンディショナーが届きました。コンディショナーはスースーして気持ちいい!


こんにちは。
@majestic8です。

先日購入した薬用スカルプD シャンプーに続き、コンディショナーも届きましたので、レビューしたいと思います。

▼先日購入したシャンプーの記事はこちら。
【脱オヤジ臭!】「薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]」がいい感じです! - #majestic8blog

薬用スカルプDのシャンプーを使ったら寝ぐせも出ないし、しっとりするし最高なので、コンディショナーも買ったよ! - #majestic8blog



早速届きました!

こんなかんじです。白いパッケージですね。



薬用スカルプD スカルプパックコンディショナーはスースーだぜ。

早速使用してみました。

シャンプーとは違い、かなりスースーします。
シーブリーズシャンプー的な感じです。

これが夏場には気持ちイイ!!

洗い上がりはシャンプー以上にさっぱりスッキリです。
もちろん乾いた後のしっとり感も相変わらずです。

毎日のシャンプー&トリートメントが楽しみなんて、やばいわー。

薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー
新品最安価格:¥ 3,800 (1店出品)
売上ランク:30位
レビュー平均:4.44.4点 (7人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/07/22