Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

iPadがMacBook Airみたいに!「CruxSKUNK™ - Powerful iPad® Laptop」がKICK STARTERに!!



こんにちは。
#Appleriderの@majestic8です。

iPadの外付けキーボードの大本命がまたもKICKSTARTERに登場です。
これは、出たら買ってしまうかも・・。

それでは早速見て行きましょう!


その名も「CruxSKUNK - Powerful iPad® Laptop」

KICKSTARTERのサイトはこちらです。

CruxSKUNK™ - Powerful iPad® Laptop by Brian Probst + CruxCase ― Kickstarter

まずは、見てください。このキーボードとiPadの一体感を。


iPadをキーボード側に倒した所もあります。蝶番部分の黒いところなどが逆にいい味出していますね。



KICKSTARTERの対抗馬は?

もちろんこちらのキーボード「Brydge + iPad: Do more.」です。
私の中では大本命です。2万円でも買うつもりです。

Brydge + iPad: Do more. by Brad Leong ― Kickstarter

この一体感。かっこいいです。


蝶番部分は、こちらのほうが好みです。


キーボードは、どちらもMacBook Airっぽいですね。


iPadを閉じた所です。かなり薄いことがわかりますね。



もう一つの対抗馬はこちらでしょうか。
他との違いは、iPadとキーボードの接点がスマートカバーと同じマグネットのみという点です。
閉じているときはマグネットで、キーボードをタイプするときは切れ込みに挟む。という使い方です。

ウルトラスリム キーボードカバー TK710
新品最安価格:¥ 7,870 (16店出品)
4.04.0点 アメリカで99ドルでした
5.05.0点 素晴らしいです
4.04.0点 iPad用キーボードにはベストな製品
メーカー:ロジクール


どれもこれもかっこいいですねー。
絶対にどれかを買おうっと!!