Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

Launch Center Proの起動がすごく速くなってる件


こんにちは。#Appleriderの@majestic8です。

アイコンやUI(ユーザーインターフェース)が洗練されているランチャーアプリ「Launch Center Pro」ですが、いつの間にか起動がすごく速くなってて驚きました!!


いつの間にか「Launch Center Pro」が爆速になっている!

そう言えば、少し前にバージョンアップの対象になっていたような気もします。

今までだと、①アプリ起動→②数秒待機→③画面表示 という流れでしたが、②の待機時間が大分改善されているように感じました。

Launch Center Pro 1.0.3(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: App Cubby - The Application Cubby LLC(サイズ: 12.8 MB)


私はこんな感じで設定しています。


一度お使いになって、遅くて断念された方、今一度試してみることをおすすめします!!