Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

「ウィザードリングばんそうこう2」発売開始!メテオウィザードリングやフレイムドラゴンウィザードリングなど



本日ふらっと立ち寄ったローソンにて「ウィザードリングばんそうこう2」を発見しました!

思わず手に取り、メテオウィザードリングを購入しました!

いつの間にかウィザードリングばんぞうこうの第二弾が発売開始となっていたんですね!


『ウィザードリングばんそうこう2』

ラインナップは8種類です。

1.フレイムドラゴンウィザードリング
2.ハリケーンウィザードリング
3.ランドウィザードリング
4.ドラゴライズウィザードリング
5.スペシャルウィザードリング
6.電王ウィザードリング(ソードフォーム)
7.Wウィザードリング(サイクロンジョーカー)
8.メテオウィザードリング

私は既にフレイムドラゴンウィザードリングセットと食玩版の電王、ハリケーンとランドを
ガシャポンで入手いますので、迷わずメテオウィザードリングを購入いたしました。



ウィザードリングばんそうこうのメリット

「ウィザードリングばんそうこう」シリーズは、ウィザードリングとばんそうこう3枚で630円という
超割高な値付けになっています。

しかしながら、ガシャポンでお目当てのウィザードリングを入手するのに大金を投じている方や食玩版が簡単に入手できない!って方には是非おすすめしたい商品です。

ウィザードリングばんそうこうは明らかに他のウィザードリングよりも売れ残る率が高めです。

ウィザードリングが欲しいけど売っていない!という方は是非お買い求めください。




関連記事はこちら