Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

獣電携帯 獣電モバックル 〜獣電戦隊キョウリュウジャーのベルト〜



にわかに騒がしくなってきております特命戦隊ゴーバスターズの次のスーパー戦隊である「獣電戦隊キョウリュウジャー」!

本日は、専用のベルトについての情報をお届けしたいと思います。

その名も「獣電携帯 獣電モバックル」。




獣電携帯 獣電モバックル

携帯なの? バックル(ベルト)なの?どっちなの?
って問には、どっちーも!って答えましょう。


ベースはベルトです。
向かって右側にあるボタンをプッシュで回転し、縦長から横長に変わります。

ここでフタを開けると中から「獣電池」を取り出すことができます。
モバックルには獣電池を3本格納することができそうです。


勿論携帯としても使えます。ボタンを押さず縦長の状態から引き出すことで携帯にもなります!



獣電池ってなんなのさ?

獣電池のボタンをPUSHすると中の獣電プレートが回転し、シールがキラキラ光るようです。
また、ボタンをPUSHすると、獣電池ごとに音声が流れるようです。

なんか、仮面ライダーダブルのガイアメモリみたいですね。

画像を見る限り、1番から22番までナンバリングされている様に見えます。
もしやウィザードリング同様数多くの種類を販売する気だな!



関連記事はこちら