Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダービーストの正体は永瀬 匡さんなの? この人、ビースト感がハンパない!



▼最新記事はこちらです。
仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介役は「長瀬匡」さんで決定! - #Applerider


これまで仮面ライダービーストの正体(演者さん)が誰なのかについて、2つ記事を掲載しました。

仮面ライダービーストの本当の正体は? - #Applerider
仮面ライダービーストの正体が判明か? ビーストの新画像も!! - #Applerider


この度、全くの別人の噂な立っておりますのでご紹介いたします。



永瀬 匡(ながせたすく)さん

こちらの通り、かなりのイケメンです。
仮面ライダービーストのキャッチフレーズが「食事の時間だ」であるなど、明らかなワイルド系ライダー。

こちらの永瀬さん、どうも見てもビースト系男子。ビースト感ハンパないですね。これ。




以前にご紹介した白洲迅さんは、いわゆる優男系ですので確かにビースト感は出てないですかねえ。


永瀬 匡さんはどんな方?

仮面ライダーフォーゼの如月弦太郎さん(福士壮太さん)と同じ事務所の後輩なのだそうです。
永瀬さんのオフィシャルサイトはこちらです。

永瀬 匡 オフィシャルサイト - NAGASE TASUKU official site


こんな格好いい写真がふんだんに掲載されたオシャレサイトです。





まとめ

何はともあれ、テレビ放送を見ないことには何も分かりません。
毎週日曜日は正座してテレビを見ましょう!!





関連記事はこちら