Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダービーストに変身する「仁藤攻介」は1月6日のテレビ放送第17話に登場!



▼こちらが最新記事です。
仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介役は「長瀬匡」さんで決定! - #Applerider


仮面ライダービーストの演者さんは誰なのか?という事で幾つか記事を書いていますが、
テレビ放送に登場する日が先にネタバレしましたのでお知らせいたします。

登場日は、来年の1月6日です!!




仮面ライダービーストは「仁藤攻介」が変身する!

仮面ライダービーストに変身するのは「仁藤攻介」という情報は、以前にこちらの記事でご紹介しました。

仮面ライダービーストの本当の正体は? - #Applerider

ちなみに、この記事では白州迅さんがビースト役を演じるのでは?と書いていますが、
最新の記事では長瀬匡さんが有力となっています。

仮面ライダービーストの正体は永瀬 匡さんなの? この人、ビースト感がハンパない! - #Applerider





ネタバレ元は予告内容の画像!

こちらです。12月23日と1月6日の予告内容となっています。
ここでは6日に着目してご紹介していきます。


6日 カーバンクルが連れてきた新たなファントム、マンティコアから仁藤を助けた晴人。しかし、マンティコアの尻尾の針で刺され、その毒で倒れてしまう。一方、助けられた仁藤は、ピンこそチャンスと考える、超プラス思考の持ち主だった。

この内容から察するに、仁藤は自分が仮面ライダービーストであるという自覚が
ないのではないかと読み取れますね。

晴人が倒れピンチが訪れた時、前向きな仁藤に対し白い魔法使いが新しいドライバー(変身ベルト)を
授けるのでしょうか?

あわせて、プラモンスターのブラックケルベロスも授けるということでしょうか。






まとめ

予告のとおりですと、6日ないしは13日に仮面ライダービーストが登場しそうですめ!
楽しみです。

テレビ放送では、明日16日にウォータードラゴンスタイルが登場します。こちらも楽しみです!!




関連記事はこちら