Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介役は「長瀬匡」さんで決定!



▲長瀬匡さんです。超イケメン!!

追記:Movie大戦アルティメイタムの舞台挨拶でお披露目したそうです。



仮面ライダーウィザードに登場するサブライダーの仮面ライダービースト

このビーストに変身する「仁藤攻介」役を演じるキャストが「長瀬匡(ながせたすく)」さんで確定しました!





ビーストに関するこれまでの記事

仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介について、いくつか記事を書いてきました。
また、長瀬匡さんについても、最近もしやビースト?っていう記事を書いていましたね。

仮面ライダービーストに変身する「仁藤攻介」は1月6日のテレビ放送第17話に登場! - #Applerider


仮面ライダービーストに変身する「仁藤攻介」は1月6日のテレビ放送第17話に登場! - #Applerider



ビースト=長瀬匡さんのネタバレ画像はこちら

まずはこちらです。
魔法使いとなって、ビーストに変身する青年「仁藤攻介」。いつもお腹をすかしているそうですよ。


続いてこちら。
ビーストに変身する仁藤攻介は、考古学を学ぶ学生だったようです。
遺跡の調査中に変身ベルト・ビーストドライバーを発見したようです。

ビーストドライバーでビーストの力を手に入れたそうです。






長瀬匡さん情報

こちらがオフィシャルサイトです。トップの画像は先日のものとことなっています。
ビースト仕様の髪型に変わっているように見えますね!

永瀬 匡 オフィシャルサイト - NAGASE TASUKU official site


永瀬さん、超気になりますねー。イ・ケ・メ・ン!!