Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダービーストの4つのアニマル形態。専用のウィザードリングで右肩のマントの色が変わる!



仮面ライダーウィザードのサブライダーである仮面ライダービースト
1月6日のテレビ放送で登場するようです。

この仮面ライダービーストですが、ビースト専用のウィザードリングを使って右肩のマントを
変えることができるようです。

変えたマントによって、様々な魔法を使うことができるそうです。それでは見て行きましょう!




仮面ライダービーストは、マントの力で技を決める

まずはこちらの画像です。

ビーストの魔法の指輪には動物の紋章があります。ベルトに挿すとマントが現れ、
色々な動物の超パワーを使うことができます。

1つずつ見て行きましょう!





ファルコマント

ファルコウィザードリングを利用します。
ハヤブサの顔がついたオレンジ色のマント。

赤いマントが印象的です。



ドルフィマント

フォルフィウィザードリングを利用します。
イルカの顔がついた紫色のマント。体の毒をを、一瞬で治してしまいます。



カメレオマント

カメレオウィザードリングを利用します。
カメレオンの顔がついた黄緑色のマント。このマントを使えば、体を透明にすることができる。

カメレオンの舌がぺろっと出ています。



バッファマント

バッファウィザードリングを利用します。
野牛の頭がついたえんじ色のマント。ビーストの体を強化させる。

牛の角と鼻輪がビースト感高し!



アニマル形態&ダイスサーベルの新しいネタバレ画像!

こちらの画像では、ダイスサーベルについても触れられています。

ダイスの回転するタイミングに合わせて、指輪を差し込み魔法を発動します。

こちらは、ドルフィとカメレオの画像です。


慣れてくるとかっこ良く見えてきますね!




一言

仮面ライダービーストの画像って、ビーストの顔がどれもこっちを向いていて「平面」的な印象があります。
実際に動いている所を早く観てみたいです!




関連記事はこちら