Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダービーストのファントム「ビーストキマイラ」とキマイライズウィザードリング!



仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介は、操真晴人同様ゲートです。
仁藤攻介の中には、「ビーストキマイラ」というファントムがいます。


仮面ライダービーストは、ビーストドライバー及び専用のウィザードリングを利用して、
ビーストキマイラの能力を利用することができます。




ビーストキマイラ

ビーストキマイラのネタバレ画像です。


以下の記事でご紹介したビーストの4つのアニマル形態で右肩につけていたマントの「顔」のパーツは、
ビーストキマイラの体の一部ということがわかります。

また、ビーストにもエンゲージウィザードリングがあるようだ。
ウィザードとビーストがアンダーワールドで共闘することもあるのかも!!

仮面ライダービーストの4つのアニマル形態。専用のウィザードリングで右肩のマントの色が変わる! - #Applerider






ビースト版キックストライク!

仮面ライダービーストにもキックストライクがあるようです。
今のところビースト版のキックストライクウィザードリングは出てきていないですね。

もしや、仮面ライダーウィザードのウィザードリングを利用するのかも??






ビーストはファントムのエネルギーを食べる!

上の画像で、ビーストとウィザードが戦っているシーンがあります。
これは単純に敵なのではなく、ファントムの取り合い(どっちが倒すか)のようです。

フォーゼ&メテオのように長期にわたって敵対関係のような展開にはならなそうですかね。