Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

獣電戦隊キョウリュウジャーの戦隊の詳細ネタバレ画像追加!戦隊5人の詳細説明など。



2月から始まる新しいスーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」の
新しいネタバレ画像が出回っていますのでご紹介します。

5人の戦隊の詳細画像です。




獣電戦隊キョウリュウジャーのネタバレ画像

まずはキョウリュウレッドの画像です。こちらは昨日の記事でも公開済みですね。

恐竜型の巨大メカ獣電竜、それから各勇者のキャッチコピーの紹介があります。

・キョウリュウレッド:牙の勇者
・キョウリュウブラック:弾丸の勇者
・キョウリュウブルー:鎧の勇者
・キョウリュウグリーン:斬撃の勇者
・キョウリュウピンク:角の勇者


キョウリュウレッドの紹介画像です。
獣電竜ガブティラと深い関係にある戦士らしく、5人の中心となって活躍すると思われる。
敵に勢い良く、躍りかかれ!




続いてキョウリュウブラックの画像です。
黒いヒーローは、どんなキョウリュウのパワーをひめているのか?
弾丸の勇者と呼ばれているようだが?



キョウリュウブルー。
なんとも、超パワーを見せそうな戦士だ。
どっしり構えて、戦うタイプなのだろうか?



キョウリュウグリーン。
グリーンのヒーローは身のこなしが素早いようだ。どんな武器を使うことが得意なんだろう。



キョウリュウピンク。
女性の戦士は、このピンクだけのようだ。
足を上げているポーズなので、もしかするとキックが得意なのかもしれない。



こちらの画像には、敵キャラが登場しています。
タペストリー柄のなんとも気持ち悪い敵ですね・・・。


こちらは、電池型のアイテム獣電池だ。
5人それぞれのカラーがついた獣電池を保持しているようだ。

獣電池を銃のガブリボルダーにセットすると、変身したり強力な攻撃がだせたりするようだぞ!



まとめ

獣電戦隊キョウリュウジャーの画像もだいぶ出回って来ましたね。

ってことは特命戦隊ゴーバスターズもそろそろフィナーレ。なんとも複雑な気持ちですね。





関連記事はこちら