Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【2012年12月版】仮面ライダー関連玩具 月間人気ランキングベスト5!



2013年1月となりましたので、12月に当ブログ「#Applerider」経由で購入いただいたAmazonの売り上げランキングをご紹介します。

仮面ライダーウィザード関連一色となっていますので、これから購入される予定の方は是非参考にしてみて下さい!



仮面ライダーウィザード関連の人気商品ベスト5!

仮面ライダーウィザード関連商品の内、当ブログ経由で購入いただいたAmazon商品のベスト5です!
どうぞ!!

年末12月15日に発売されたウォータードラゴンウィザードリングです。
発売前に予約された方が非常に多かったのが印象的でした。


こちらは、魔法用ウィザードリングのセットです。
意外や意外、この商品が第2位でした。

こちらはMOVIE大戦アルティメイタムに登場するウィザードリングセットです。
映画を見たら買うっきゃない! そう思いますよ。

ハリケーンドラゴンウィザードリングは発売からかなりの期間、プレ値がついていました。
クリスマス直前になってAmazonが在庫を取り戻してくれたことを覚えています。(サンタさん用)


こちらはハリケーンドラゴンウィザードリングなどがラインナップされている食玩版のウィザードリングです。
クリスマス当日にイトーヨーカドーで発売されましたね。




まとめ

次の1ヶ月は仮面ライダービースト関連商品が出揃います。
来月のラインナップはウィザードも脅かされるかも??


関連記事はこちら