Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

魔竜ブレス ドラゴタイマーとオールドラゴンのネタバレ画像多数。ドラゴタイマーは白い魔法使いと晴人の2人で作り出す!


1月27日のテレビ放送の次回予告で突如登場したドラゴタイマー。
このドラゴタイマーのネタバレ画像が多数出回っています!






ドラゴタイマー

ドラゴタイマーは、ウィザードの力を最大限引き出すことができるそうです。


ドラゴンフォーメーションで4体に分身するのだそう。


ドラゴタイマーは、4つのドラゴンウィザードリングを利用して、白い魔法使いと晴人で作り出したのだそう!


この儀式によってドラゴタイマーは作られたのだそう。
一体どこなのだろう??


ドラゴタイマーで4大ドラゴンパワー集結!
ベルゼバヴは3人でも倒せない強敵だぞ。


ファイナルタイム! オールドラゴンプリーズ!! (えっ、ファイナルなの??)


オールドラゴン登場!やっぱりスペシャルラッシュと同じような出で立ちですね。




これは、来週のテレビ放送が楽しみですね!!



関連記事はこちら