Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード&ビーストの新武器と新フォームなどの名称がネタバレ!!




いよいよ明日はフェニックス先生の大暴走の回になります。
今回と次回の2話の中で、ドラゴタイマーを利用したウィザードに倒され、そのまま退場してしまうと思われます!

そんな中、ウィザードとビーストの新武器と新フォームのネタバレ情報が出回っていますのでご紹介します!




色々あるぞ!

まずはこちらをご覧ください。
今後発売予定となる仮面ライダーウィザード関連の玩具一覧です。(文字のみ)

この一覧から、ウィザードやビーストの新武器や、新スタイルを確認することができます!


2013年4月発売

 ・鏡面獣銃 DXミラージュマグナム \3,990
 ・DXウィザードリングボックス \3,990


2013年5月発売

 ・煌輝斧剣 DXアックスカリバー 5,775円
 ・DXウィザードリング スーパーヒーロー大戦セット 1,050円
 ・wap10 仮面ライダービーストハイパー 2,415円
 ・ライダーヒーローシリーズ11 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル 840円


2013年6月

 ・変身ベルト DX白い魔法使いドライバー 6,300円
 ・プラモンシリーズEX ホワイトガルーダ 2,625円


2013年7月?

 ・wap11 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル 2,940円





ウィザードとビーストの新武器!

まずは仮面ライダービーストです。
4月発売の「鏡面獣銃 DXミラージュマグナム」。
これは、ビーストの新武器となる銃のようです。

「きょうめんじゅうじゅう」とでも読むのでしょうか?じゅうじゅう!

そして、「wap10 仮面ライダービーストハイパー」より、ビーストの新フォームが「ビーストハイパー」である事も分かりますね!

ビーストハイパーについては、既に音声でネタバレ済みでした。

仮面ライダービーストの新しいアニマル形態?「ハイパー」のネタバレ音声! - #Applerider





続いて仮面ライダーウィザード!

続いて5月発売の仮面ライダーウィザードの新武器&新スタイルです。
その名も「煌輝斧剣 DXアックスカリバー」&「ライダーヒーローシリーズ11 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル」。

ウィザードの新フォーム「インフィニティスタイル」時に利用するのがこの「アックスカリバー」なのでしょう。

その名の通り、剣と斧になると思われます。

ちなみにインフィニティについては、音声のみ既にネタバレ済みですね。

最終形態!? 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル(ネタバレ) - #Applerider






おまけ


白い魔法使いドライバー!!

なんと6月に「変身ベルト DX白い魔法使いドライバー」が発売されます!

よーく見ると、指先が尖っていたり、縁取りが赤かったりで興味深いです。
恐らく、エクスプロージョンやテレポートなど専用のウィザードリングも付属するのでしょうね!

これはこれで楽しみですね!!






関連記事はこちら