Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザードとビーストの新武器「アックスカリバー」「ミラージュマグナム」「白い魔法使いドライバー」等が予約開始!



ここに来てウィザードやビーストのネタバレラッシュとなっていますね!

ネタバレ画像のみならず、遂に玩具の予約が開始となりました!(いつもどおり楽天市場にて)


これは、フライング過ぎじゃないですかねぇ?



一気に4種類の玩具が予約開始!!

一挙にいきます!

まずは、ビーストの新武器!


DXミラージュマグナム

金色の拳銃です。格好いい!!!


そして、ウィザードインフィニティスタイル時の新武器!


DXアックスカリバー

玩具としては?というデザインではありますが、実際に使っている所を早く観てみたい!きっと格好いいはず。




DXウィザードリング スーパーヒーロー大戦セット

いよいよライダーとスーパー戦隊が手を組む時代がやって来ました。
スーパー戦隊のウィザードリングって・・・。



DX白い魔法使いドライバー

白い魔法使いドライバーって、もしかして最後まで「白い魔法使い」って名前なのかしら?
でもチェンジウィザードリングが有るくらいだから、元々の存在もきっと明かされる・・・よね!?




DXウィザードリングボックス

ひたすらウィザードリングを入れてやりましょう!!
でも絶対に、ウィザードリング数に400円を掛け算したりしちゃダメですよ! ダメ・ゼッタイ!



関連記事はこちら