Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード ウィザードリング6(食玩)は2月25日(月)に店頭に並びます。


20130130074215


恒例の仮面ライダーウィザード ウィザードリング(食玩)の発売日が近づいてまいりました!

今回は、第6弾!「仮面ライダーウィザード ウィザードリング(食玩)6です。


仮面ライダーウィザード ウィザードリング(食玩)6とは?

先日、こちらの記事でウィザードリング(食玩)6のラインナップについて記事にしております。

「仮面ライダーウィザード ウィザードリング6(食玩)のラインナップが明らかに! - #Applerider


この記事では、改めてご紹介したいと思います!


ラインナップは全9種類です!

ラインナップは以下の9種類です。

•ランドドラゴンウィザードリング
•グラビティウィザードリング
スペシャルラッシュウィザードリング
•タイムウィザードリング
•スメルウィザードリング
グリフォンウィザードリング
ドレスアップウィザードリング
•アクセルウィザードリング
•BLACK RXウィザードリング

店頭には2月25日に並ぶ!

毎度恒例ですが、Amazonの発売日よりも前に大型スーパーやコンビニの店頭に並びます。

今回は2月25日(月)となりますので、お気をつけください!!


狙いのウィザードリング

私の狙いは2つ。

それは、ランドドラゴンウィザードリングとアクセルウィザードリングです!

ランドドラゴンは、ウィザードリングセットに手が出なかったので今回の食玩を狙っていました。

アクセルについては、仮面ライダーW(ダブル)ファンの私にとっては迷いがありません!

今回は、MOVIE大戦アルティメイタムで登場したキーアイテムであるスペシャルラッシュウィザードリングもあります。

このウィザードリングの音声はなかなか豪華ですので、お持ちで無い方はぜひ買われた方が良いと思いますよ!







関連記事はこちら