Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード第25話「命の選択」 ライダー同時変身&ビーストキックストライクがカッコいい!!


20130303102136


仮面ライダーウィザード第25話「命の選択」が終わりました。

結果的にはどちらの命も選択したのですが、中々スリリング且つ、感動回となりました。

個人的には、ウィザードとビーストの同時変身がかなりカッコよかったです!



メドゥーサの怒り

ソラの策略で、廃墟のボーリング場でミサと出くわす晴人。

ボーリングの邪魔をされたミサと必然の戦い。


20130303101836
20130303101911


ランドスタイルに変身するも見事にストライクを決め込まれる、ウィザード。

20130303101900


ランドドラゴンに変身し、スペシャルウィザードリングでドラゴンの爪を出現させ、対抗するウィザード。

20130303101851

突然現れたソラがミサを挑発したことで、この戦いは解散となった。


ソラに怒るミサ

ソラに利用されたミサは激怒し、ソラに襲いかかる。しかし、ソラは巧みにミサの怒りをそらすのである。

目から光とかALSOKの人類史上最強の女かい!

20130303101920


仁藤切られる!

仁藤は、人質の瞬平との身代わりにおばあちゃんを引き渡す。
ビーストドライバーを奪われ、万事休す。

ワータイガーに切られる!

20130303101947


が、何故か羽が飛び散り切った手応えが無いワータイガー。

20130303101956


なんと、ファルコウィザードリングの魔法を晴人にかけてもらっていたのだ!

20130303102004


かく言う晴人もドルフィウィザードリングで加勢する。

20130303102016


ウィザードとビーストの同時変身!

何気に初めてと思われるウィザードとビーストの同時変身!かなりカッコいいです!


20130303230931
20130303102030
20130303102040

そして、ビーストのキン肉バスター!
技を決めた後に、ゴキっって音が鳴ってますねwww

20130303102059
20130303230959


流れでグレムリンとも戦っていました。

20130303102106

決め技は、ビーストのキックストライク!

ビーストのキックストライクは初めて登場しました!
技の発動は、ビーストウィザードリングを変身と同じ様に利用していました。

20130303102118
20130303102128
20130303102136
20130303102143

最後は、ごっつぁん!
20130303102156




次週の第26話「学園潜入」

3月10日の第26話「学園潜入」では、ミサのそっくりさんが登場します。

これは恐らく、ミサの双子のようです。
ミサの秘密にどこまで迫るのでしょうか?

20130303102217
20130303102233




関連記事はこちら