Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

200円ガシャポン「なりきり仮面ライダーウィザードFINAL」でインフィニティースタイルと白い魔法使い登場。6月下旬発売ってことは・・。


20130317214222


小さ目の仮面ライダーウィザード関連ガシャポンでお馴染みの「なりきり仮面ライダーウィザード」シリーズに遂にインフィニティースタイルが登場です。

でも今回のポイントはそこじゃないんだなぁ。

▼ヒントはアイキャッチ画像と↓の商品です。


200円ガシャポン「なりきり仮面ライダーウィザードFINAL」

6月下旬発売の200円ガシャポンです。




ラインナップは以下の通りです。

・ウィザードライバー
・白い魔法使いドライバー
・ミニミニ・インフィニティーウィザードリング
・ミニミニ・テレポートウィザードリング
・白い魔法使い装飾具
・ミニミニ・チェンジウィザードリング
・魔法石(フレイムドラゴン・ウォータードラゴン・ハリケーンドラゴン・ランドドラゴン)


6月下旬発売という事は、、、、白い魔法使いは・・・。

インフィニティースタイルの登場は4月下旬と予想されています。
ってことは、その2ヶ月後に発売するガシャポンの絵がインフィニティースタイルと白い魔法使いということになります。

それなのに、インフィニティースタイルの横にいるのはあのいつも通りの白い魔法使いです。

そう、と言うことはつまり、白い魔法使いはこのままの姿で最後まで突っ切るってことでしょうかね・・。

インフィニティースタイルがネタバレして、白い魔法使いがネタバレしないというのはあり得るのでしょうか??
個人的に、白い魔法使いの正体は明らかになって欲しいので、この予想は外れて欲しいですね。


白い魔法使いの正体気になるなぁ。真由の行末と、白い魔法使いとワイズマンの正体がウィザードの3大ミステリーとでも言えるでしょうか。





関連記事はこちら