Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード ウィザードリング10 (食玩)がAmazonで予約開始!なでしこ!エターナル!!


※画像は参考画像はです。



ウィザードリング10(食玩)がAmazonで予約開始となっていますのでご紹介いたします。
今回のラインナップもなかなか魅力的ですよ!!


仮面ライダーウィザード ウィザードリング10(食玩

6月26日発売となるウィザードリングです。6月って相当先ですね・・・。




ラインナップは全8種ですが、その内レジェンドライダーの6種類についてのみ判明しています。

・なでしこウィザードリング
・オーズウィザードリング(ラトラーターコンボ)
・エターナルウィザードリング
ガタックウィザードリング
轟鬼ウィザードリング
ギャレンウィザードリング

注目のウィザードリング

私は、なでしこウィザードリングとエターナルウィザードリングを買いたいと思います。

「なでしこー!」っていうのを聞いてみたいですねぇ。
あと、エターナルと言えば悪役ライダーでありながら、人気ありますよね。きっとかっこいいいと思います。

白基調のウィザードリングになるんですかねぇ。エターナル。

いやー、楽しみです!!




関連記事はこちら