Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード最終フォームのインフィニティースタイルのネタバレ画像追加!実物はカッコいい!



週末のテレビ放送でビーストハイパーが登場しますが、ウィザードも負けていません。

これまで何度かネタバレ画像が出回っているウィザードの最終フォーム「インフィニティースタイル」について、
追加でネタバレ画像が出回っています。

恒例の児童誌からのもののようです。




いでよ無限の力!インフィニティースタイル

インフィニティーウィザードリングで変身します。
こうして見ると、本当にキラキラしていますね。ダイヤモンドをモチーフにしたスタイルと思われます。



武器は超強力!アックスカリバー

斧にも剣にもなるスゴイ武器とのことです。
それぞれアックスモードとカリバーモードというようです。
画像を見る限り、斧の時も剣の時も同じ形状のまま利用しているように見えますね。

ちなみに、アックスカリバーはウィザードラゴンが変身した武器なのだそうです!




カリバーモードで攻撃だ!

剣(カリバーモード)での攻撃です。
攻撃の対象はベルゼバブ。過去のファントムですね。

剣といっても先端部のみが鋭利な刃物の様になっているようですので、基本は突きのような攻撃になりそうですね。


きめろ!ドラゴンシャイニング!!

アックスカリバーを利用した必殺技の画像です。

この画像では、斧(アックスモード)として利用していますね。
このアックスモードがメインになるのでしょうか。





関連記事はこちら