Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード最終スタイル「インフィニティースタイル」の新画像!歴代ライダーの中でも相当カッコいい!



4月中に登場予定の仮面ライダーウィザードの強化フォームである「インフィニティースタイル」の新画像がネタバレしています。

今回の追加画像はどれもこれも相当かっこいいいです。
歴代のライダーの中でもかなり上位にくる格好良さだと思います。

ぜひご覧ください!!





ウィザードインフィニティースタイル

超かっこいい画像はこちらです。


まずは立ち姿の全体像です。アックスカリバーが結構大きいですね。


「無限という名の究極」ベースの色は黒みが買った銀色ですね。


アックスカリバーはドラゴンが進化した姿です。手のひらマークが完全に浮いていますね。




マントの色は銀色です。完全に。


顔は水色のような色の宝石です。涙から生まれているのでこんな色なんですかね。ダイヤモンドですね。



顔のアップです。カッコいい!!


やっぱりこのスタイルには斧ではなくて、剣スタイルの方が合うと思うなぁ。そこは惜しいところですかねぇ。





関連記事はこちら