Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザードの第30話から33話までのストーリーバレ画像


ビーストハイパーが登場し、いよいよウィザードインフィニティースタイルを待つばかりの仮面ライダーウィザードのテレビ放送。

今回はこのウィザードのテレビ放送のうち明日包装の第30話から33話までのストーリーが分かる画像がネタバレしていますので、ご紹介します。




第30話から33話までのストーリーバレ

まず、ネタバレ画像はこちらです。

雑誌をよーく見ると以下の様に記載されていますね。

♦第30話(4月7日放送予定)

  • 欲望のまま見境無く人間を襲うファントムのレギオン。大切なゲートさも襲いかねないため、結界に拘束されていたレギオンを開放したのはグレムリンだった・・・・。

♦第31話(4月14日放送予定)

  • レギオンの思いもよらぬ能力に苦戦するウィザードとビースト。晴人の窮地は、晴人から魔力を得て生きながらえているコヨミの窮地でもあった・・・・。

♦第32話(4月21日放送予定)

  • 仁藤の親友、土屋が怪しい高額アルバイトを始めた。心配した仁藤は晴人や凛子に協力してもらい、高額アルバイトの実態を探る。

♦第33話(4月28日放送予定)



グレムリン、かき乱す。

ますますグレムリンの暴走が目につきますねぇ。
とは言え、グレムリンが黒幕とは考えづらいので、今後どう展開していくか気になります!



関連記事はこちら