Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザードのネタバレ画像!



仮面ライダーウィザード恒例の児童誌のネタバレ画像です。

今回の画像はバレ加減がだいぶ弱めですかね……。





遂にワイズマンと戦う?インフィニティー。

合成感が半端ない感じですが、いよいよウィザードインフィニティーとワイズマンの戦いを匂わせる画像です。


まずは、インフィニティーでアックスカリバーとウィザーソードガンの二刀流。


そして、インフィニティーでディフェンドとバインドウィザードリングの合わせ技。ワイズマンにアックスカリバーを叩きつけてます。


ちなみにこちらは、右上にこっそりグレムリンと戦うウィザードインフィニティー。

グレムリンはウィザードが、メデューサはビーストが倒すんですかね?




白い魔法使いドライバー!

玩具のDX白い魔法使いドライバー。



同じウィザードリングを使ってもウィザードドライバーとは異なる音声が流れる!
プリーズ→ナウ
フレイム→ヴォルケーノ
ランド→ホライズン
ビッグ→ジァイアント
など。これは今持っているウィザードリングの再活用が出来て楽しめますね!

ちなみに白い魔法使いドライバーは5月中旬発売の見込みです。


こちらは、白い魔法使いの魔法です。


変身すると思われるチェンジウィザードリング。
爆発を起こすエクスプロージョンウィザードリング。
テレポートするテレポートウィザードリング。



思ったこと。

画像の内容からするに、5月は新しい展開と言うよりも、これまでのストーリーを深堀するような展開になりそうですね。

魔法少女マユは、6月ですかねぇ。






関連記事はこちら