Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード第33話「金で買えないモノ」 壮絶なコント回からの4スタイルでの同時キックストライク炸裂!



第33話「金で買えないモノ」を見ましたー。
先週の32話は昨日見たよで、レビュー出来ませんでした……。

今週からまたレビューをしていきたいと思います!




仮面ライダー史上空前のネタ回!

死んだはずのボギーは、ゲートに取り付いていた!
しかもゲートたちの運をコントロールすることができる!
ランドは踏んだり蹴ったり!
仮面ライダーをここまでコケにする敵もなかなかいないぞ。


5人のゲートを探すためにウィザードはドラゴタイマー発動!なんて贅沢な人探し!
インフィニティー登場以降もオールドラゴン使って欲しいなぁ。(ちなみにオールドラゴンは放送では1度しか登場してないですね……。完全にオープニング要員や。)





ドラゴタイマー発動後も不運は続きます。

ウォータードラゴンはう○ちを踏み、


ハリケーンドラゴンは看板がぶち当たり、


ランドドラゴンはエクステンドで伸ばしたてが絡まり、


フレイムドラゴンは右手が控えのウィザードリングち届かず、


しかしそんな中、最後は気合で挽回し、4スタイルでのキックストライクをボギーにお見舞いします!

これで1/5を撃破!


今回の主役ビーストは

一方、こちらも不運続きのビースト。


ダイスサーベルの目は1……。しかし、こちらも気合でファルコを巨大化させる!



そして、最後はビーストハイパー!
マグナムストライクで、ボギーを食う!

それにしてもボギーは何で逃げたりしなかったんだろう……。




次週第34話「人気モデルの裏側」

グレムリンであるソラの素性が明らかになりそうですね。公式によるとソラは美容師だったそう。
人気モデル(多分ゲート)とは何かしらの関係があるのでしょうね。



ソラの死亡フラグじゃない気がしますけどね。どうなんでしょうか。気になりますねー。




関連記事はこちら