Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ライデンキョウリュウジンの雑誌バレ画像



さりげなくテレビ放送のオープニングで登場しているライデンキョウリュウジンですが、恒例の雑誌バレも来ていますのでご紹介します。





ライデンキョウリュウジン!

ライデンキョウリュウジンの画像はこちらです。

既に多くの方がご存知?の通り、キョウリュウジンとプテライデンオーが合体したのがこのライデンキョウリュウジンです。
獣電剣稲妻ブレイブフィニッシュが必殺技のようです。


プテライデンオーが、キョウリュウジンの背後にくっつく形での合体ですね。



プテライデンオーの強化スタイルも!

キョウリュウジンと同じように他の獣電竜とも合体できます。

プテライデンオーウェスタンと、プテライデンオーアンキドンです。

獣電竜の玩具のたのしみがふえますねー。


個人的にはプテライデンオーがかなりかっこいいので、このまま合体せずにもう少し活躍して欲しいところです。





関連記事はこちら