Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

DX白い魔法使いドライバー Amazonにて予約開始!ヴォルケーノ!ナウ!!



仮面ライダーウィザードの謎の一人である白い魔法使いの変身ベルト、その名も「白い魔法使いドライバー 」がAmazonで予約開始となっていますね!



SX白い魔法使いドライバー

発売日は 2013年5月18日となっています。




内容物は、ドライバーの他、チェンジウィザードリングとエクスプロージョンウィザードリングとなります。








ウィザードライバーと異なる音声!

この商品の最大のポイントです。
仮面ライダーウィザードのウィザードライバーとは異なる音声が搭載されています。

音声の例は以下の通りです。

・プリーズ →ナウ
・超イイネ →イエス
・サイコー→アンダースタンド
・フレイム →ヴォルケーノ
・ウォーター→ハイドロ
・ハリケーン →テンペスト
・ランド→ホライズン
・インフィニティー→オールマイティ
・ビッグ→ジァイアント
・スメル→スモーク
エクステンド→フレキシブル
・ドレスアップ→コスチューム






応用として、「超イイネ、キックストライク、サイコー」は、「イエス!!キックストライク!!アンダースタンド?」となります。

なお、ウィザードライバーと同じ音声もあるとのことです。

ちなみに、チェンジウィザードリングをウィザードライバーにかざすと、「ジ・オリジン、プリーズ」となるそうです。

オリジンってことは、ビースト以前なのかな??


おまけで、ホワイトガルーダ

5月31日発売のホワイトガルーダの予約がAmazonで始まってるんですねー。




関連記事はこちら