Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザードの5月分テレビ放映タイトルと詳細内容バレ



仮面ライダーウィザードの5月分のテレビ放映タイトルとその詳細が掲載された画像がネタバレしていますので、
ご紹介したいと思います。

頑張って文字に起こしてみました!






5月の放映タイトルの詳細!

ネタバレ画像はこちらです。

早速文字に起こしてみました!


第35話空の向こう側 5月12日

晴人に人の心を残したままファントムになったと告白したソラ。彼はなせかゲートの清水千明をかばうようにしてファントムのアルゴスに切り裂かれてしまう。不可解な行動を取ったソラが気になった晴人は、彼を救い出す。しかし、晴人は気を失ったソラを介抱する最中も、なぜ自分がファントムであるソラを助けたのかわからずにいた。しばらくしてソラが意識を取り戻すと、かぶっていた帽子がないと騒いだため、晴人は帽子を捜す手伝いをすることになったが・・・。



第36話九官鳥は語る 5月19日

凛子は街で起きている連続放火事件の犯人とみられる「鳥かごを持った男」を捜していた。そして、運よくその男を見つけるが、偶然その場にいた瞬平が邪魔になり、男を取り逃がしてしまう。犯人に逃げられたことを警察署長に報告すると、男を逮捕しなければクビだと言われ、凛子は不手際の原因となった瞬平に八つ当たりしてしまう。駿平は、自分が鳥かごを持った男を見つけると言い出し、ひとりで犯人を捜しに街へ出て行った。



第37話絶望、指名手配 5月26日

凛子は男を捜し出し、一時は逮捕する目前にまで迫った。ところが、逮捕されると絶望してしまうのではと考えた瞬平が妨害。一転して凛子たちは男と一緒に警察から追われることになった。一方、攻介と晴人は、凛子たちが指名手配されてしまったことをテレビのニュースで知り、凛子たちを助けるため、街に飛び出した。




ということは・・・

ソラにまつわる展開は、どうなってしまうのかわかりませんが、ひとまず次週の第35話で完結ってことですね。

改心するのか、人の心を失って完全なファントムになってしまうのか・・・。

それ以降は、またも瞬平のドジ回が来るようです。
こんどこそ、何かしらの核心に迫るのでしょうかね。





関連記事はこちら