Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ナウ! 白い魔法使いドライバーのCMが始まりました! アンダースタンド?



本日5月12日の仮面ライダーウィザードのテレビ放送で「DX白い魔法使いドライバー」のCMが始まりましたね!




DX白い魔法使いドライバーのCM

YouTubeに動画が上がっていましたのでご紹介します。



若干トーンの低い「シャバドゥビタッチヘンシーン」ですね。
ちなみに、「ナウ」はCMで流れますが、「アンダースタンド?」には触れられていませんね。
あと、白い魔法使いのウィザードリングをウィザードライバーに利用した際に流れる「ジ・オリジン」も触れられていませんね。




いつまで白い魔法使いなのか?

それにしても、白い魔法使いの正体っていつ頃明かされるんですかね?
白い魔法使いドライバーが出たことで、最後まで白い魔法使いだったりするのかなぁ・・・。





関連記事はこちら