Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

次期仮面ライダーのネタバレ画像?


この時期になるとにわかに盛り上がってくるのが、仮面ライダーウィザードの次のライダーです。

この記事では、信憑性がかなり怪しいながらも、次期仮面ライダーのネタバレ画像?が出回っていますのでご紹介します。





その名も仮面ライダーサイです。

サイバックルという変身ベルトに字力真剣という手刀を差し込む事でスタイルチェンジ、または特殊能力を発動するようです。

スタイルチェンジは、仮面ライダーWの変化球のようで、左半身のみデザインが変わるようです。


はたして?

この画像どうなんですかね?

ネット界隈では、偽物と言われていますが。

いずにしても次期仮面ライダー、楽しみですね!






関連記事はこちら