Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード第38話(6月2日)のストーリーがネタバレ。晴人の過去が明らかに。


6月2日放送予定の仮面ライダーウィザード第38話の
ストーリーが分かるネタバレ画像が出回っています。






6月2日放送予定の第37話

こちらの画像です。2日の放送予定が書かれていますね。

文字に起こすと以下の通りです。

強力なファントムに襲われた和也は、かつて晴人が同じサッカーチームでともにプロを目指していた仲間だった。





晴人の過去が少しずつ明かされる・・・。

操真晴人は、サバトの前、少なくとも普通の青年としてサッカーでプロを目指していたということでしょうか。
それとも、少し前の高校生の時でしょうか。。

何れにしても、晴人が以前はぐらかした「夢」が明かされることになりますね。

今後の仮面ライダーウィザードは、一話一話で少しずつ真相に迫っていきそうですね!




関連記事はこちら