Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザードの6月の放送タイトル4話分がネタバレ。魔法使いマユが来る!



昨日の6月2日放送予定のストーリーバレに続き、
今度は6月の放送タイトルがネタバレしました!




ウィザード6月の放送タイトル/

こちらの画像です。全4話分です。

文字に起こすと以下の通りです。

  • 6月 2日第38話「奪った希望」
  • 6月 9日第39話「ピッチの忘れ物」
  • 6月23日第40話「自転車に乗りたい」
  • 6月30日第41話「魔法使いは運命」




2日と9日で、晴人の過去が取り上げられそうですね。
共にサッカー選手を目指した友を怪我させちゃったのかな?

後半の2話で、改めてミサ&マユの姉妹にフューチャーするのでしょうか?


いよいよ魔法使いマユ登場!

遂に登場です。魔法使いマユ!
6月の放送タイトルからするに、30日第41話「魔法使いは運命」が怪しいですね!



ワイスマンの命令により、ゲートを捜していたメデューサ=ミサ。だが、もう一人の自分があらたなる脅威となって目の前に姿を見せる。それは、魔法使いの姿をしており・・・




関連記事はこちら