Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

次週のウィザード第38話「奪った希望」に白い魔法使いの人間態、クルー!



仮面ライダーウィザードの第37話は何ともギャグ回のような感じで終わりました。

ストーリーに関わるこれと言ったネタがなかったのですが、次回予告がなかなか興味深いものでした!




謎の男登場!

謎の男が面影堂に現れます。

そして、2ch情報によると紫色の魔法石を輪島のおっちゃんに差し出し、また指輪を作って欲しいと頼むようです。


かなりダンディーなおじさまですねぇ。
どうやら白い魔法使いの人間態のようです。





紫色の魔法石

仮に2chの情報が正しいとすると、紫色の魔法石って初めての登場ですよね。紫色と言えば、明らかにワイズマンな訳ですが、何と無く白い魔法使いの人間態のような気がします。

いずれにしても、白い魔法使いとワイズマン、白い魔法使いと輪島のおっちゃんはそれぞれ過去に繋がりがあったことは間違いなさそうに思います。






関連記事はこちら