Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード40話(6/23)と41話(6/30)のストーリーが分かるネタバレ画像。


6月後半に放送される仮面ライダーウィザードの40話と41話のストーリーが分かるネタバレ画像です。
さり気なくあの人の名前が出てきたり、白い魔法使いの正体に迫ったり・・・と、見どころ満載って感じですよ!

ちなみに、アイキャッチ画像の自転車ライダービーストや、新ファントム・シルフィも登場します。

それでは見て行きましょう。





40話と41話のストーリー!

こちらの画像です。
6月23日放送分の40話と、6月30日放送分の41話のストーリーが詳細に書かれています。



以下文字に起こしてみました。

  • 40話 自転車に乗りたい(6/23)

街で瞬平と話をしていた仁藤は、ファントムのシルフィに襲われる中学生の飯島譲を発見する。仁藤は瞬平が持っていたマウンテンバイクを操り、華麗にファントムたちを蹴散らした。その様子を見ていた譲から、仁藤は自転車の乗り方を教えて欲しいといわれる。理由を尋ねると学生の朱里に自転車に乗る姿を見せたいという。それを聞いた仁藤は、譲に自転車の乗り方を教えることにするが・・・。

↑ですが、2話セットの1話目のようです。
中学生にもなって自転車に乗れないって・・・どういう設定でしょうか。

  • 第41話 魔法使いは運命(6/30)

ゲートとして狙われた譲は、朱里を傷つけてしまったことで絶望しかけるもののなんとか持ちこたえる。しかし、ファントムを抑え込んだ譲に困惑したシフルィに、朱里を連れ去られてしまう。そこで、譲は仁藤たちに連れられて面影堂に行き、朱里を助け出す作戦を練ることになった。すると、譲は真由からある提案をされる。一方、国安安全局の木崎は、晴人からの依頼で笛木の捜査を続ける凛子が作成したモンタージュ写真を見て、その顔に見覚えがあることに気づく。

↑こちら、急展開。譲も真由と同様、ファントムを抑え込んだようです。
これってまさか、魔法使いの条件クリア??

しかも、さらっと「真由」がストーリーに登場していますし!!

真由といえば、白い魔法使いの正体や魔法少女マユが変身!のネタバレ画像!で、魔法使いに変身するポーズのネタバレ画像が出ています。
もしかして、6月中に変身しちゃうかも??これは目が話せませんね。



また、白い魔法使いの正体である笛木に国安木崎が何かに気づいた模様。
国安がピンと来るってことは犯罪者。つまり、、笛木=ワイズマンの線が濃くなるのでしょうか・・・。

こちらも目が離せないっっっ!!






関連記事はこちら