Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザードの次の仮面ライダーの名前がネタバレ!!


東映が出願したの商標から次期仮面ライダーの名前がネタバレしています!

その名も・・・





その名も「仮面ライダー鎧武(ガイム)」

そうです。
仮面ライダー鎧武(ガイム)です。

鎧武者のイメージなのでしょう。恐らく鎧風のコスチュームに日本刀を携えていそうですね。
もしかしたら、鞘とかもあるのかな・・・?


以前、以下の記事で、次期ライダーが仮面ライダーサイではないか?と書きました。
名前はあれですが、モチーフは鎧武そのものだなぁという印象です。

次期仮面ライダーのネタバレ画像? - #Applerider




と思っていたら、早速こんな画像も出て来ました。
信ぴょう性はいかに・・・。というかガセでしょうね・・・。


何れにしても、次期ライダー鎧武!楽しみですね!!





関連記事はこちら