Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ウィザード7月の放映タイトルがネタバレ!



いよいよ架橋に突入しつつある仮面ライダーウィザード。
そのウィザードの7月の放映タイトルがネタバレしました。




仮面ライダーウィザードの7月度の放映タイトル!

こちらの画像です。
ちなみに女子高生のミニスカートは魔法少女真由ですね。

文字に起こすと、こんな感じです。

  • 第42話「指輪の小説家」(7月7日)
  • 第43話「白い魔法使いの秘密」(7月14日)
  • 第44話「息子の形見は」(7月21日)
  • 第45話「笑顔は胸に」(7月28日)

42、43話あたりで笛木及び、白い魔法使いの正体が明かされそうですね!

これは楽しみ。




白い魔法使いに足蹴にされるビースト

なかなか衝撃的な画像です。笑撃的?

こちらも文字に起こしました。

ビーストを足蹴にしているのは、なんと白い魔法使い!
見方であるはずの彼がなぜ?晴人と真由を魔法使いにと導いた男は「笛木」を名乗る人間だったが、その真意は謎に包まれたまま。
エピローグに向けてその謎は更に深まる。

ネット上で出ていましたが、なんらかの理由でビーストを排除しにかかるようです。

その理由はなんなのか?気になりますねー。

この手で倒してみせる!

こちらは、魔法少女真由の変身時のセリフですね。

こちらも文字に起こしました。

「この手で倒してみせる…お姉ちゃんの命を奪ったあなたを!」
ゲートであった姉をメデューサに殺された真由(演・中山絵梨奈)。絶望の淵から生還した彼女は白い魔法使いと共に何処かへ消えた…。 そして再びメデューサの前に姿を見せた真由は、仮面ライダーメイジとなって復讐を誓う!
白い魔法使いによって訓練を受けた真由は、姉の仇を討つため、そしてファントムを根絶やしにするため”魔法使い”となって晴人達の元に現れる。
「魔法使いは後2人必要なのだ。そうすれば、全てのファントムを倒す力を得られる」
白い魔法使いの言葉を頼りに、魔法使いになれる人間を探そうとする真由だったが…。 7月放送分は、物語の終盤に向けた重要回の連続! 小説家や玩具マニア、晴人の恩師までもが登場するエピソード群に注視して挑むべし!


んー、どんな変身なのか!気になりますねぇ。




関連記事はこちら