Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

劇場版仮面ライダーウィザード インマジックランドのネタバレ画像。ソーサラーの新しいウィザードリングなど多数!



いよいよ仮面ライダーウィザードも佳境に入ってきましたが、
そんな中、劇場版のネタバレ画像も大量放出しています。

この記事で一気にご紹介したいと思います!



(追記)まとまった画像がありましたので、こちらに掲載しておきます。

金色の野望

まずは、仮面ライダーソーサラーのコモンウィザードリング。

コモンウィザードリングは、1つの指輪で幾つもの魔法を繰り出すことができるようだ。
ちなみに、画像は、「ブラスト」。衝撃波で敵を吹き飛ばす魔法だ。


こちらの魔法は「デュープ」。体を増やすことができる魔法だ。


そしてこちらの魔法は「ライトニング」。敵めがけて稲妻を発射。サンダーの何倍もの威力だ。


こちらは「リフレクト」。敵の攻撃を跳ね返す魔法だ。
左に新しいウィザードリングが映っていますね。


仮面ライダーメイジが跨っている箒の正体が明らかに。
その名も「ライトスクレイパー」。近衛兵が使う箒型のメカ。高速で飛行するそうだ。

メイジが使うコモンウィザードリングやフラワーウィザードリングなるものも映っていますね。


オーマ大臣(仮面ライダーソーサラー)とマヤ大王です。
大魔法使いと呼ばれているマヤ大王ですが、明らかにお飾りっぽい感じですね。

コヨミに世界を作り変える協力をさせようとしているソーサラー
やはりコヨミは何かの触媒または媒体となるのでしょうか・・・。



仮面ライダーソーサラーが使う武器が「ディースハルバード」。巨大な斧。


新しいウィザードリングがいくつも。
上からソーサラーウィザードリング、コモンウィザードリング(ソーサラー用)、
クリエイトウィザードリング、ファイナルストライクウィザードリング。

前半二つは、ソーサラーが普段使いするウィザードリング。
クリエイトウィザードリングは、世界を思い通りに作り変えることができるものだそう。
ファイナルストライクウィザードリングは、ソーサラーのスタイルチェンジ用ウィザードリングですかね?



こちらがウィザードのフィニッシュストライクウィザードリング。
恐らくフィニッシュストライクなる大技を発動するためのウィザードリングです。

スタイルチェンジもするんですかね?


こちら、フィニッシュストライクウィザードリングとファイナルストライクウィザードリングの
セット「DXウィザードリング超魔法大戦セット」。

欲しい!


最後にこちらはガンバライド用の画像ですが、
こっそりインフィニティードラゴン(仮)的なシルエットがありますね。

劇場版でも出てきそうだなぁ。





関連記事はこちら