Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

キョウリュウジャーの9人目の戦士「キョウリュウバイオレット」登場!


No9「プレズオン」をご紹介しましたが、もちろん持ち主=キョウリュウジャーがいるわけです。

その名も 「キョウリュウバイオレット」!




====

9人目の戦士キョウリュウバイオレット

変身するのはドクターウルシェード。
ナレーターさんですね。

間も無く引退する勇者とのこと。そして、獣電アームズを作ったのもこのバイオレットなのだそう。

ということで、獣電アームズの名手とのこと。そりゃそうだ。

バイオレットは宇宙から帰ってきたって事は、宇宙の旅でもしていたのかな?




ガブリボルバーも開発したのか!
かつてデーボス軍が滅ぼした小惑星に調査に行っていたのだそう。


バイオレットの獣電竜は、長い首を持つプレズオン。

プレズオーに変形します!



プレズオーとブンパッキーの合体も楽しみですね。



関連記事はこちら