Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザードの第42話と43話のストーリーが分かるネタバレ画像。ついにコヨミの過去が・・・。


仮面ライダーウィザードの第42話と43話のストーリーが分かる画像が出回っていますので、ご紹介します。




ウィザード第42話と43話

こちらの画像です。

文字に起こすと以下の通りです。

  • 第42話 指輪の小説家(7月7日)

笛木にさらわれた譲を捜す仁藤。晴人は新たなゲート、作家の西園寺を助けるが、彼はある少女を捜していた。

  • 第43話 白い魔法使いの秘密(7月14日)

捜していた少女がコヨミだという西園寺に驚く晴人。一方、仁藤たちはソラから聞いた笛木の居場所へ。





一気に核心へ

西園寺が捜していた少女がコヨミだと判明しています。
西園寺が想定している少女の年齢って何歳なんだろう?

捜していた少女=コヨミとわかって晴人が驚いているってことは、年齢が合わないってことなのかな?

それと、ついに笛木の居場所に行く仁藤。明らかにはめられている気がするが・・・。

さて、どうなる!!



関連記事はこちら