Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード第44話・45話のストーリーネタバレ画像。(7月21日28日放送分)


仮面ライダーウィザードの第44話と45話のストーリーが分かるネタバレ画像が
出回っていますのでご紹介します。





ウィザード第44話と45話

こちらの画像です。

文字に起こすと以下の通りです。

  • 第44話「息子の形見は」(7月21日放送)

晴人の小学校の恩師である熊谷義和は、10年前に病気で亡くした彼の子どもの形見である飛行機の玩具を探していた。彼はその玩具が面影堂にあると人づてに聞いてやってきたが、玩具はすでに酒井保というコレクターに購入された後だった。熊谷は晴人とともに、玩具を譲ってもらうために酒井のもとに向かうことにする。

  • 第45話「笑顔は胸に」(7月28日)

熊谷がゲートとして狙われていることに気づいた晴人は、熊谷を絶望させるためにファントムが玩具を破壊しにくることを警戒していた。晴人たちは玩具を所持しているとファントムに襲われると酒井に告げ、玩具を手放すよう説得する。しかし、酒井から貴重なものであるため手放せないと言われる。そこで、晴人たちは酒井の家全体を警備することにした。


うーん。放送回数も残りあと僅かなのですが、まだ1話目でゲート登場&2話目でファントム撃破の展開なんですかね。
このまましっかりとすべての謎を回収してくれるのか些か不安になってきます・・・。





関連記事はこちら