Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード第43話「白い魔法使いの秘密」 コヨミは笛木の娘だった!


9月中旬まで放送があるとの噂もある仮面ライダーウィザード。

いよいよ白い魔法使いの秘密に迫ります。
さてさて、どうなる事やら……。



ビースト対白い魔法使い、再び

ソラに言われた通りに白い魔法使いの居場所を探り当て、襲いかかるビーストハイパー!


ハイパーのセイバーストライクはバッファ・ファルコ・カメレオ・ドルフィの一斉攻撃の豪華な事!


まさか本当にここにいるとはね。のソラのセリフで白い魔法使い=ワイズマンで確定と思われる。


白い魔法使いに敵わないビースト。真由の助けにより命を救う。


ついでに木崎も発見。意識は無いものの、命はある模様。やはり白い魔法使いの仕業か。



久しぶりのオールドラゴン!

絶望しかける小説家西園寺のアンダーワールドへ。
来い!ドラゴン!



ゲート内のファントムに手こずるドラゴン。ここでオールドラゴンとなりファントムに打ち勝つ!

完全にファラオのビーストハイパーもファントム・スフィンクスを撃破!






白い魔法使いの秘密

白い魔法使いの秘密。
それは、コヨミは笛木の娘だったという事!
あと、コヨミのお母さんは死んでいる事!(コヨミにだけそう言っている可能性も)





白い魔法使いこと笛木は、譲くんを手にいれ、残すあと一人の魔法使いを探す。




次週第44話「息子の形見は」

ここまできてネタ回のような雰囲気さえありますが……。
果たして、繋がって行くのでしょうか。




関連記事はこちら