Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

白い魔法使いが率いる青と緑のメイジが登場!新たなウィザードリングも!


恒例の月末ネタバレ画像が出回っています。
なんとメイジに新色が登場です!!

これは、彼なんだろうなぁ・・・。




仮面ライダーメイジの新色。青と緑

仮面ライダーメイジと言えば、絶望から立ち直った真由が変身した姿ですが、
そのメイジに、青と緑が登場します。

しかも、青いメイジは小柄だとのこと。
その正体は、拐われた譲くんなのでしょうか・・・。

緑の正体は完全に謎ですが、晴人の恩師熊谷先生なんじゃないかと思っています。
(次の放送で絶望から立ち直るんじゃなくて、過去に立ち直っていたとかで既に資格保持者って展開。)






新ファントム・アラクネとホーリーウィザードリング

最後のファントムと思われるその名もアラクネ。
斧を持って地面から突如現われる強敵とのこと。

また、仮面ライダーメイジ(真由)の新しいウィザードリング「ホーリーウィザードリング」も登場するようです。
白い魔法使いから託されたもので、強力な攻撃魔法が発動できるとのこと。

白い魔法使いから託されたウィザードリングってなんだか怪しいような・・・。




関連記事はこちら