Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダー鎧武の新しいネタバレ画像!今回は玩具画像ラッシュ!!


仮面ライダー鎧武の玩具関連の画像が大量にネタバレしていますので、
ご紹介します。

上から落ちてきて、パカっとかぶる奴もあります!!





仮面ライダー鎧武の変身シーンを再現!

異空間から突然現れたオレンジが頭上から降ってきて、
それをかぶって、パカっと開いたら、仮面ライダー鎧武の出来上がり!という画像です。

この画像で初めて、鎧武のプラットフォーム的なものも確認することができます。
ちょっと忍者っぽいですね。





アームズやロックシード

オレンジロックシードで変身するとオレンジアームズという名のオレンジを模した鎧のようなものを装着する。という設定なので、複数のロックシード&アームズが登場することになります。

それが分かるのが以下の画像です。

  • イチゴロックシード&イチゴアームズ
  • スイカロックシード&スイカアームズ
  • マンゴーロックシード&マンゴーアームズ
  • キウイロックシード&キウイアームズ
  • ドングリロックシード&ドングリアームズ
  • マツボックリロックシード&マツボックリアームズ
  • ドリアンロックシード&ドリアンアームズ

が紹介されています。

グリトンって、やっぱりドングリだったんですね!




無双セイバー!

無双セイバーとメロンロックシードの紹介画像です。

無双セイバーは、ガンモードにもなる剣ですが、
柄のあたりにロックシードをセットすることで、メロンチャージのようにフルーツ特有の必殺技を発動することができるようです。

また、戦極ドライバーにセットすることも可能とのこと。



ブドウロックシードと龍玄

こちらは、龍玄というライダーが使うブドウロックシードの紹介です。

変身音は、「ブドウアームズ!龍玄!ハッハッハッ!!」という中華風メロディとのこと。



インロックシード

こちらはパインロックシードです。
画像からするに、鎧武が利用するロックシードのようです。

パインアームズを装着した鎧武は完全にドールの回し者ですよね・・・。

インロックシードにはロックシードホルダー(鎧武が右腰に付けている予備のロックシードをつけておくもの)が付いてくるようです。




恒例のレジェンドライダーものです。
レジェンドライダーロックシード&レジェンドライダーアームズも漏れなくあるそうです。
これはガシャポンが熱くなるんでしょうねぇ・・・。





関連記事はこちら