Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

DX戦極ドライバーの詳細画像きた!ロックシードが2つ付いてくるっ!!



仮面ライダー鎧武の変身ベルトである戦極ドライバーの詳細画像が出回っています。
こちらも玩具のDX版の画像となります!

今回は、ベルトにロックシードが2つも付いてきますよ!!




DX戦極ドライバー!!

仮面ライダー鎧武の変身ベルトです。

画像を見ての通り、ベルトの真ん中に、フルーツモチーフのロックシードを装着しハンガーを閉じます。
その後、向かって左のブレードで斬ると和風変身音が発動します!

「オレンジアームズ 花道オンステージ!! ソイヤッ」

なお、変身後に再びブレードで斬ると必殺技が発動するそうです。

  • 1回斬ると、オレンジスカッシュ
  • 2回斬ると、オレンジオーレ!
  • 3回斬ると、オレンジスパーキング!!

炭酸→牛乳→強炭酸! って感じでしょうか。

10月5日発売となります。





2つ目のロックシード

オレンジロックシードは、鎧武が変身に使うようですが、なんとセットでバロン用のバナナロックシードもついてきます!!

ちなみに、バナナロックシードの変身音は以下の通りです。

「バナナアームズ ナイト オブ スピアー!! カモンッ」

格好いいけど、所詮バナナです。





インロックシードもあるよ

インロックシードは、ロックシードホルダーとセットで発売されるそうです。
インロックシードは鎧武が利用するようで、パインアームズに変身します。

変身音は、

「パインアームズ 粉砕デストロイ!! ソイヤッ」

鎧武は「ソイヤッ」で統一なんですね。

戦極ドライバーとのセット売りもありまして、いずれも10月5日発売です。







関連記事はこちら