Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

東京喰種トーキョーグール:re 1を呼んで鳥肌立った件


東京喰種:re

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)


コミックス14巻で完結した東京喰種トーキョーグールの続編となる東京喰種トーキョーグール:reの第1巻がいつの間にか発売されていました。

12月14日に発売されており、Kindle版は本日発売したようです。

東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)

いわゆる続編であり、東京喰種14巻後から十数年後?の設定のようです。

P.167でめっさ鳥肌

中身のネタバレを書けるほどしっかり読み込めていないのですが、P.167を見た瞬間めっさ鳥肌が立ちました。。

そして、あー、繋がっているんだなぁ。嬉しいなぁという感情が溢れました。

自分、思った以上に東京喰種が好きなんだなぁと実感した次第です。